zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

双子

いやいや!親子です!
娘のゆきちゃんは丸々コロコロで
お母さんのミュウちゃんはがりがりやったんですが、
避妊手術をしたからか、ミュウちゃん最近太ってきました


明日は午後からウクレレ教室&編み編み部です!
ウクレレ教室は、ご近所さんどうし集まって、
スタジオzappaで毎月一回練習しに来て下さってます!
毎回とっても楽しそう!


スタジオzappaは手作り教室やピアノの練習やミーティングなど、
いろんな人がいろんな用途に使っていただけるお部屋ですので、
ご興味のある方はお問い合わせください<(_ _)>


明日の編み編み部は1時〜!

どんな編み方にするかいろいろ考えて、
たくさんお花ができました!
サンプルでテーブルがいっぱい!
今からまた製作に励みます!


今日お店にはいっぱい雑貨が入荷しました!

このシャビーなアイアン、
おしゃれなくせに、めっちゃ安いからびっくりするでほんまにー!

シカやりすやうさぎやとりや・・・
飾るのがたのしみです〜


最近秋のイベントに向けてなのか、作家さんがよくパーツを買いに来て下さいます!
いいタイミングで、手芸材料もいっぱい入荷しました☆

これはほんまのお花が樹脂でコーティングされたやつ!
他にも、雰囲気のあるぽこぽこした糸、
台紙に巻かれたまま飾ってもかわいい雑貨になります!
それとか、ロウ引きの糸とか・・・レザーも届きました!
手作りがもっともっと楽しくなるのがいっぱいです!