zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

事件!

朝からお父さんが洗面所から、
「や〜や!大事件じゃ!」
って言うので、
どうせまたネコちゃんたちが悪さしてるんだろうと思ったら、
なんとゆきみちゃんの携帯が洗濯されていた!
こりゃ水没どころか、がらんがらん回されて脱水までかけられ、
完全にだめだろうな〜といいいながら、
とりあえず1%の可能性にかけて、電源を入れずに安静に乾燥中・・・
当の本人はあんまりショックも受けずに
「ま〜しゃ〜ないわ〜」
と笑っていました。
さすが大雑把のzappaのゆきみちゃん!


そんなこんなで一日がスタートしたzappaですが、
今日もたくさんのお客様が来て下さいました☆
作家さんもたくさん☆
「ちょうちょとおはな」さんのバッグがかわいかったので、
撮影させていただきました!


黒のまん丸カゴバッグに、赤いビーズのお花がよく映えてます!
浴衣にもあいそう!
ちょうちょとおはなさんは、パーツとしてもアトリエに置いてくださってるので、
アレンジの参考にしてくださいね〜(*^^)v


今日のおススメお洋服!

コットンクロシェのベストと、
コットンのブラウスワンピ、
胸にスカラップレースが重なってついていて、
一枚でも、インナーにもかわいい!
このコットンで編まれたハットもおススメです。
手編みなので、よくフィットし、ぴったり目にかぶれます!
自転車乗る人でも飛んでいかなくて便利(^O^)

ゆきみちゃんは空いた時間に、せっせせっせと何しとるのか?
と思ったら、
かわいいモチーフいっぱい!

これをつなげればもうすぐネックレスの完成!
かわいくなりそう〜!!!


夕方クラウドの散歩から帰ると、
お隣のタローちゃんがのしのしやってきた!

なでて〜!と言っています。

よ〜しよし!えぇ顔!

草取りしていたザッパパを見つけるとちゃーっと寄って行ってスリスリ〜

何されても怒りません・・・

うちのネコはタローちゃんを見て、
シャー!

やば〜!こわ〜!
こんなことでどうするんでしょうねぇ、
これからうちのネコたちもお庭デビューするというのに、
仲良くなれるのかしら(^^ゞ