zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいボタン

かわいいボタンがたくさん入荷しています!

昨日に引き続き、珍しいペップも!

お花モチーフもすごくかわいい色合いのがそろっています!



スパンコールとビーズのハンドメイドパーツ、
ヘアアクセにしたいなぁ・・・





今日もこの暑い中、たくさんのお客様がきてくださいました、
ありがとうございました!
zappaのパーツを使って作られた
かわいいネックレスをされてたお客様に写真を撮らせていただきました!

このシェルでできたレースみたいなパーツ、
私もお気に入りです!
リボンチャームと、革ひもとレースの組み合わせが、かわいかったです!(^^)!
他にも、バッグチャームやストラップなど、
zappaのパーツをところどころに参加させてくださってました!
ありがとうございました〜!


最後に今日のロコちゃん!
久しぶりの登場です。
私のお腹の上でくつろいでます(^^♪



明日からzappaは3日間休みです!
明日はアトリエのクーラー取り付け工事に来てもらえる予定(*^^)v