zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしゃれする心

洋服がたくさん入荷しています
これは3色展開

袖がレースの透かしになっていて、かわいい!
他の色もかわいいですよ〜!


ホワイトリネンの袖と裾がスカラップになった前あきワンピ、
上品でシンプル。
小物でアレンジして、
いろいろ着回しがききそうです。






リネンのシンプルワンピはラグラン袖なので、
楽ちんな着ごこち。

これもベーシックなので、
柄もののインナーや、
ボリュームのあるコサージュ、個性的なストールなどでアレンジしたいですね!


模様替えしたリビング正面は今こんな感じになっています。

きれいなネックレスやカチューシャなどが並んでいます。


ほかにもいろいろ





zappaで人気のアイテム、ベストもいろんなタイプが入荷しています!


話はえらい飛ぶようですが、
今日、クラウド君の首輪を新しいのに変えてやりましたら、
すんごいりりしく見えて、
前のぼろぼろの首輪してたときのみすぼらしいクラウド君とえらいちがい!
惚れ直した!(笑)
人間も犬もいっしょだなぁ、やっぱりおしゃれする心を忘れてはいけない!
諦めてはいけない!
しわくちゃばばーになっても、おしゃれする心を持ち続けよう!
そんなことを、散歩しながら考えていました。




またまた話はかわって、
今日のアトリエzappaのスタッフの作家さんが、
差し入れにゼリーを下さいました(^O^)/
おいしかったよ〜!
ありがとうございます!



スタッフさんもお店番してくださりながら、
お買いものも楽しんでくださってて、
帰りに買われたものを見させていただきました。
いろんな作家さんのいろんな作品。

今日届いたばかりのコースターや、
クロシェモチーフ、ビーズパーツを、
ご自分の作られるバッグのアレンジに使われるそうです。
いろんな作家さんのコラボになるわけだ!
かわいいのができそうですね〜(^^♪


ほんとに、素敵な作家さんたちにめぐり合わせてもらって

ありがたいです!