zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パイレーツオブカリビアン!

見てきました!
3Dで!
めっちゃおもしろくて気分爽快!
ハリーポッターも見にいこ〜(^^♪


今日もたくさんアクセサリーの写真を撮りました☆
写真に残しておきたいものばっかり!









あぁ〜かわいい・・・


今日田舎のばーちゃんが来て、ぐびの木の実を枝ごと持ってきてくれました!

これを枝から実だけをとるのが気の遠くなる作業、
ザッパパが腰を据えてやってくれた(笑)



とれた実はルビーよりも赤く輝く色!



おいしそ〜!!!
って見えるでしょ!でも食べるとすんごいえぐいんです!
加工をせねば!
ジャムにしてもいいんでしょうけど、
私は酢漬けにして、ドリンクにしようかな〜!