zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ旅行終了!

ただいま帰り道!
楽しかった〜
疲れた〜
今回の仕入れ旅行のまとめ!
お土産に持って行った手作りのお家はさっそくお店にかざってくれてました☆
お土産のお返しにめっちゃ美味しいのん
用意してくれてて、別れ際渡してくれました!
日本のよりずっしり重たくて、分厚いエッグタルト!

これ日本でも食べれたらいいのになぁ。
zappaのメニュー にしたろか!と思うぐらいおいしかった!
もう一個、くるみがまわりにゴロゴロついたマフィン、
さっきいただきました!

うまかった〜!お姉さんたちありがとう!!

場所はかわって、
このお店には、ナチュラルで素材がすごくいい洋服があります。
おにいさんはいつも陽気で、少し英語が話せるので
毎回会うのを楽しみにしてます!
私たちが洋服を選んでいるとき、かわい〜!!!
の連発なので、すっかりかわいいという日本語を覚えてしまっています。
いろいろ洋服持ってきて「これかわいいよ〜」と彼が体に当てて見せてくれるんですが、男が当ててみても、せっかくかわいい洋服が台無しで、
私たちが「きもい〜おばちゃんみたい〜」
と言うので、きもいとおばちゃんも覚えてしまいました(笑)


そしてそして、今回zappa一家が一番楽しみにしていたのは、
Davidのアクセサリーショップ!
LEAFY!

おしゃれなセレクトアクセサリーをこだわって置いてるお店です。今回もかなりかわいいのが手に入りました!
全部一点ずつしかありません!
はやくお店に並べたい!


最後に寄ったのはかわいいわんこがいるところ!
このブログに過去二回登場しています(^-^)/

こっちが初登場の赤ちゃん!



やばい〜かわいい〜ほしい〜


お店のディスプレイもちょこちょこ撮影させてもらいました!
個性的でかわいい!


他にもいろいろ行きました!
ハンドメイドな雰囲気のヘア小物とかいっぱい!これから夏に向けて、ほしくなるものばっかりですよ☆





毎回、仕入れオンリーの旅ですが、
今回一箇所だけ遊びが( ´ ▽ ` )ノ
すんごいかわいい猫の置物かった!
その話はまた後ほど…