zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨降り

今日は一日雨降りでしたね、
かわいい長靴が三つ、玄関に並んでいました



窓の外のぽたぽた落ちる雨つぶを眺めているのかな?

絵になる、かわいい後ろ姿でした(*^_^*)


話は変わって、今日の晩ご飯はこれ!

めちゃくちゃうまかったよ〜!
ばーちゃんがつくってくれました!
ジャガイモのもちの中にひき肉炒めたのがごろごろはいってる!
すきっ腹には最高!
それと、塩焼きそばを作りました!
田んぼに青ジソが生えてきたのでさっそくちぎって入れたらうまかった!
焼きそばに青ジソ、おススメです!


最後に今日のロコちゃん!

困ったことにお気に入りの場所です。