zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

梅花エトワール

今日のフロントテーブルにゆきみちゃんが飾った花、「梅花エトワール」

ウツギの仲間なんですって〜
と言っても、ウツギがどんなんかも知らんけど(^^ゞ
とってもかわいくて、絵になる、そしてすんごいいいにおいやったもんだから、
ゆきみちゃんに「これ何ていう花?」って聞くと
名前以外にも次から次へといろんな説明がついてきます。
人の名前とかはぜんぜん覚えられへんのに、
花のことになるとすごい記憶力なのが不思議!


今日は、きらきら光るビーズパーツをお店に出しました。

すでにTピン、9ピンを付けているので、初心者の方でもすぐにピアスが作れます☆
こちらがサンプルです

どれもzappaのミモザルームにあるパーツばかりですので、
オリジナルのピアスを作ってみて下さい(^O^)/


今日のクラウド君!
最近食欲がない、というか贅沢になったのか?
ドッグフードだけでは食べなくなった!
散歩から帰って疲れている様子。


へたっています(^^ゞ
夏バテしたおやじみたい。
こんなことでは暑い夏を乗り切れんぞ!クラウド君!