zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

生まれ変わったアトリエzappa!

今日は朝仕入れに行った後、
一日中アトリエにこもって大掃除とディスプレイチェンジしていました!
あーでもないこーでもないとあっちへやったりこっちへやったり・・・
納得いくまでディスプレイしようと思ったらすんごく時間がかかります!

出来上がったのは夕方!








なかなかよろしい(^O^)/
あぁ、一日が終わるのはなんて早いんでしょう!


本店のほうも、今日も新しい商品が並びました!

テーブルクロスやバンダナなど、かわいい柄のファブリック!
私の好みドンピシャな色柄(*^^)v


さて、明日はちょいとお誘いをいただいて、
トルコ料理教室に、私だけ行ってきます!
どんなことするんやろ〜(^^ゞ
ザッパパとゆきみちゃんは田舎のばーちゃんちに行って、
また大掃除!がんばれ〜!