zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースレースレース!!!

レースに囲まれて、しあわせ〜〜〜\(~o~)/


やっと4月頭に仕入れてきたレースが出せました!


幅の広い繊細なケミカルレース!
そのまんまストールになるなぁこれは!



バテンレースとオーガンジーが組み合わさったレース、
これはかなり珍しい!



こちらはバテンレースみたいなコットンレース!
カーディガンの前立てや、
Tシャツの首回り、裾なんかに縫いつけたらかわいいやろな〜!



一個ずつ切り取っても使えるレース!
いっぱい使う人は、一個モチーフずつ買うよりお得ですよ!



ほかにもいろいろ、日本では手に入りにくいレースがたくさん!



ビロビロがついたレースは、私お気に入り。
クッションやカーテンに付けてもいいかも!
犬の首輪とかどうでしょ?
きっとかわいいよ〜!





おやすみ2日目終わり!
明日もおやすみいただきます!