zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

洋服入荷


春の爽やかなトップスやワンピースなど入荷しています☆
パーツ類もたっくさん!
バリエーションがすごいので、
なかなかいっぺんには出せませんが、
すでに完売しそうな人気パーツもありますので、
ぜひzappaに見に来て下さいね(^O^)/


さて今からまた値段付け作業です!


ゆきみちゃんは洋服にスチームアイロンをかけて、
せっせとディスプレイしていってます!

洋服を組み合わせてディスプレイするのが、
ゆきみちゃんの至福のひととき(*^_^*)


私はパーツやレースをひっぱりだしてきて、
机の上にばーっと広げるのが、
超ごちそうを目の前にしているような感覚で、よだれもんですわ(笑)


幸せ〜!