zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイク

今日朝から古い飾り棚の枠をちょちょいと直そうと思って、
ボンドを入れたりくぎを打ったりあて木したりしてたのですが、
これがなかなかうまくいかなくて、
そんなに没頭するつもりなかったのに、
ムキになってめっちゃ時間かけてリメイクしてしまいました。
結局一日かかってしまった!
商品出したりせなあかんかったのに〜(-"-)

あ〜かわいい〜・・・売りたくなくなった(笑)
取っ手もかわいいでしょ(●^o^●)

私の好みまっしぐら!で、自己満です(*^^)v


もう一個、小引き出し、昨日ペンキ塗ってたやつを仕上げました☆



私の好みはこんな風に、色が溢れてて、でも素朴で、レトロで・・・
みたいな!?感じが大好きです!
ミモザルームぜんぶこんな感じにしよかな〜!


そんな私の大好きな感じのバンダナがたくさん入荷しました!
すんっごいかわいいですよ!
またたくさん写真撮って記録しておかなければ!


今からやっと、仕入れてきたパーツの値段付けです、
がんばろー!