zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日の

今日はとてもいい天気で、カフェをしにお客様がたくさん来てくださいました!
庭でカフェをしてくださった方もいらっしゃいました!


店内にはいろいろんな春服がそろっています☆
春らしい花柄もいっぱい!

ジャケットがわりになるブラウスや、カーディガンなんかもそろっています。

これからもどんどん紹介していきます!


zappaによくきてくださるお客様が、今日もかわいい手作りアクセとお洋服☆
いつものように写真を撮らせていただきました!
ファッションチェックはゆきみちゃんのブログでまたご紹介しますので、
私はハンドメイドのネックレスを・・・

ネックレスというよりラリエットかな、
すんごいかわいいです!レースを二本重ねて、
森っぽいコサージュクリップで留めてらっしゃいます。
お洋服にすごく合ってましたよ(^^♪
いつも撮影させていただいて、ありがとうございます♡
今日もいっぱい刺激もらいました!

コサージュクリップといえば、海外仕入れのパーツですが、
完売していたのが今回の買い付けで手に入りました!
お待たせしました!
そして、今回、ご要望の多かったアンティークゴールド色も仕入れることができましたので、
早めに店頭に出したいと思います!
イベントもいろいろありますし、
お待ちいただいてた作家さんたちも、どうぞお越しください☆
パーツに関してですが、
「10個同じものをご購入いただいた場合、一個プレゼント!」という
システムにする予定でいます(^o^)


明日は休みなので、仕入れてきたパーツ、いろいろ出します(^−^)

今日、お店が終わってからは外に出て、
ゆきみちゃんは庭の草引きを頑張りました。
私は犬の散歩、
ペンキ塗りをしました!
ばーちゃんちのキラリが遊びに来ていたので、
ロコも外に出して一緒に遊ばせました!
でもロコはちょっと警戒しています。
耳をふせているのはちょっと警戒しているとき。

なんかロコちゃんタヌキみたい・・・

警戒しながらも、ロコはスイセンの葉っぱにすりすりしていました。
いっぽうクラウドは完全無視!
ロコやキラリが近づいたら迷惑そうな顔で小屋に入ってしまいます。
でっかいくせに気が小さいわんこです。