zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春のワンピース

マレーシアで仕入れてきた春のワンピース。
やっとご紹介できます☆
どれも一点ずつ、
お気に入りが見つかりますように!
私はどーれもお気に入りで手放したくないものばっかり(笑)

柄がかわいいですよ〜

水色の洋服には水色のネックレスを合わせました☆
これも海外のハンドメイドです!



淡い色合いのワンピースは、袖がレースの透かしになっていて
うっとりするぐらいきれい☆
どんな人のもとにもらわれていくのでしょう・・・(^^♪




こちらは以前ご紹介したワンピースのバックスタイル
編みあげになってて、むちゃくちゃかわいい・・・



それから、グリーンのキャミワンピは脇にレースが入っていて、
おまけに両サイドの裾がちょっと長く、流れるようになっていて、
スタイルよく見せてくれます。

よー考えて作ってあるわー!と、作り手の立場に立つと、
ふむふむと感心してしまう一枚です!
「モダンタイムス」4月号に、この服を着て撮影していただきました!


それからそれから、こちらは花柄のワンピ、これもほしい〜・・・




そしてこれもほしい〜・・・

自分のにしたいもんばっかりで困る!
もう二度と手に入らない服ばっかりなので
もっとあのときたくさん仕入れとったらなぁ〜とつくづく思います。
そうそう、三角ストールもおススメです!
ガーゼなので年中使えて、お値段もお手頃です☆


そのほかにもいろいろおすすめがあります☆


ぜひzappaに直接見に来て下さいね〜!(^^)!



雑貨もいろいろ入荷してます☆
スワローモビール
ぶらぶら下がってかわいいです!



ユーカリも!
一本80円で、いろんな色があります☆
飾るだけでなく、アクセサリーに切って使ってもいいですよ☆



手作りもちょこちょこやってます!

これはフープピアスにお花パーツなどを通しただけ!
道具もボンドもなんもいりません!
このフープピアスで、
これからいろいろ作ってみようと思います☆


最後に!今日のアトリエzappaにはこんなかわいい子がいましたよ☆


うーん癒される(●^o^●)