zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお寺市!

明日はお寺市です☆
毎年とってもたのしみ(#^.^#)
恒例となったミモザももちろん持っていきます!
けど、今年は咲くのがちょっと遅いみたい。
蕾もかわいいんですけどね☆
蕾のほうが、
ドライにしたときポロポロ落ちないし、色が長持ちするかも・・・
ゆきみちゃんがリースにしてました☆

リースのほかにもミモザアレンジしてたので、
よかったらゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆


今日は寒かったけど、とてもいい天気でした!
おひさんが照って、床や壁に虹があらわれた!?




虹を作ってくれてるのはこれでした!

この前にもご紹介したドイツ製クリスタルパーツのサンキャッチャーです☆
きれい〜!


さて!明日は早いので、
今日は早めに寝ます〜!


お寺市の詳細はこちら→ 


zappaはちょっと早めに店じまいさせていただいて、
二時から本店とアトリエzappaをオープンさせますので、
お寺市の帰りに、ちょこっと寄っていただけたらうれしいです☆