zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はアトリエzappaオープン二日目でした!
変なお天気でしたがたくさんのお客様が来て下さいました☆
ありがとうございました〜☆


アトリエzappaは営業時間が3時までと短いので、
ご覧になりたい方は3時までにお越し下さいませ<(_ _)>


今日のお客様のスカート!めっちゃかわいかったので
写真撮らせていただきました☆



うむ!どこから見てもかわいい!
見てたら手作りしたくなる〜(^^♪
撮らせていただいてありがとうございました!



そうそう、今日は初めてゆずマーマレードのクリームチーズタルトを
カフェメニューに加えたのですが、
「おいしい!」とたくさんの方に言ってもらいました!
また作りたいけど、
この自家製ゆずマーマレードがもうあんまりない!
明日はなに焼こうかな〜?
といつも考えながら寝床につくのです(^−^)