zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

家庭科部スペシャルに向けて

久々にミシンを出してきて作ってました!
ジャスミンのアロマをたいて、
ボニーピンクの古ーいアルバムを聴きながら(^O^)/

今度の家庭科部のサンプルに☆
そう!今度の家庭科部は28日、
スペシャルバージョンです!
詳しい内容は明日また書きます☆


そして今は、明日のパンの仕込みをしてました!
ロストインタイムの、これまた古ーいアルバム聴きながら(^O^)/


音楽に癒されました!
そうだった!私は音楽が大好きなんだった〜忘れかけていた。
最近はクラウドにばっかり癒しを求めていたんだけれど(^^ゞ
ではおやすみなさい。