zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

伊勢のお寺市

お寺市のチラシが届きました☆

手にとった瞬間、ほのぼのするようなチラシです(*^_^*)
いい感じ〜!
こんな素敵なイベントに毎年参加させていただけるなんて、
ほんとにうれしいです!
みなさんもぜひお越しくださいね!




さてさて、今日もたくさんのお客様が来て下さいましたよ。


ちょっとめずらしくて気に入ってたビン、
ビン好きなお客様が、左側の茶色いビンを
コレクションに仲間入りさせて下さいました。

ありがとうございました☆


それから、またまたうれしいこと。
ご自分で作られたというワンピースに、
zappaのレースを使って下さってました☆


海外で仕入れてきたレースです。


海外で私に見つけられて、
持ち帰られて、
zappaに並んで、
それをお客様にお家に連れて帰ってもらって、
ワンピースの一部になってる。


なんてね・・・
レースの気持ちになってみたら、
すんごい長旅の末、
やっと自分の生きる道が決まったのだ。
うむ!すばらしい!


さて、この前も春服たくさん入荷中と書きましたが、
こんなのもあります☆
shou shou de mamanのリネンのトップス。

やっぱり生地がとてもいい雰囲気で、
細部の刺繍もかわいい。

こちらはメーカーから仕入れたのではなく、
海外直接仕入れなので、
価格はzappa価格になってますよ(*^^)v




今日はますます、ぽかぽかになりました。
窓辺のカフェ席は特等席です☆

zappa cafeでゆっくり春を感じてみませんか?