zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ゆきみのファッションチェック&アトリエzappa

zappaによく来て下さるお客様です
いつもとっても素敵な手作りを身につけていらっしゃいます。
チェーンとクリスタルパーツとレースがいいバランス!


コサージュも斬新!
レースやネパールのボタンの使い方がおしゃれ!
皮も存在感ありますね。




ザッパパががんばっているアトリエzappaも
もう少しで完成です。
先日のガーデンガレージセールでなんとかプレオープン
することができました。
3月から作家さんの手作りをおきますがとりあえず今は
古家具をたくさん詰め込んでいる状態・・・

ステンドのドアを開けるとすぐ吹き抜けになっていて
古くて太い梁がよく目立ちます。
どんなライトを付けるか考え中です。


お友達から、アトリエzappaのお祝いにかわいいお花をいただきました。
いつも仲良くしてもらってすご〜く感謝してます♡
お花の中にかわいいうさぎさんが・・・
かわいい〜!