zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3人力を合わせて

今日の朝、ネコちゃんたちが妙に甘えるので、
パソコンしている間、ミュウちゃんを膝にかかえてあげることに。
カーディガンの中に入れたら、幸せそう〜(^^ゞ


ミュウちゃん、うっとりした顔でリラックスしてたけど、
ゆきちゃんも向こうでニャーニャー言ってたので、
ミュウとゆきをチェンジしたのですが、
やっぱりゆきはカーディガンの中にじっとしててくれません。
ソロソロ〜と出ていこうとしますが無理やり抱いてました!

甘えたいくせにうまく甘えられないゆきちゃん、
そんなところがまたかわいいんだな〜(●^o^●)




しばらくパソコンした後、朝のコーヒータイムをしたら、
さっさと作業着に着替えて
家族三人力を合わせてアトリエzappa作りです!
ザッパパは床張り、お母さんと私はペンキ塗りです!
クラウドも参加!邪魔し役(笑)

私たちが前を通るたび、「なんかもらえるかな??」
という感じの期待に満ちた目で追っかけてきます。

ときどきお父さんに「邪魔じゃ!」と、ガツンと言われ、
一瞬だけ、しゅん・・・とします。すぐ立ち直るあほ犬ですが(^^ゞ


私は窓のサッシや、ニッチの枠など、
いろんな色を塗りました。



ゆきみちゃんはただひたすら白を、
壁や床に塗ってたはずが、
自分の体にも塗ってたようです。



3時のおやつにはおばーちゃんがホットケーキを焼いてくれました!
出来たてホットケーキは超おいしい!


その後も真っ暗になるまで作業してました。


床はまだ途中ですが、
だいぶ雰囲気がでてきましたよ☆
窓枠も、白木だったのに、アンティークステンをしたら、
ぐっと引き立って、
雑貨やグリーンをかざりたい場所になりました。