zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

blog紹介

zappaの店内の写真や、
海外仕入れの手作り材料を使った作品を紹介してくださってる方が
たくさん!
ありがとうございます〜(*^_^*)
私が気がついた方のブログは、webzappaのリンク集コーナーに載せさせていただいてます☆
もし「私書いたのにここに載ってないわ〜」という方がいらっしゃったらぜひ教えてください!


たとえば・・・
saitablog

いっぱいの写真と素敵な言葉で紹介してくださってます☆
私のブログの写真を見るよりよっぽど、zappaのことがよくわかる(笑)
ぜひごらんください〜☆


それから、
らるをの日記
いつも、zappaのパーツがらるをさん色に生まれ変わって、作品にいかされています!
今回は海外仕入れのクルミボタンパーツを使ってブローチを☆

このチェック生地のクルミボタン、仕入れ先で見つけた時に、
「ぜったいらるをさんこれ好きってゆーてやわー!」と言って仕入れたものです(^^♪
やっぱり上手に作品にいかしてくださいました☆


みなさんありがとうございます〜\(^o^)/




そうそう、年末の台湾仕入れをまとめたwebzappaアルバムをアップしてますので、
お時間ある方はぜひご覧ください→