zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

 マレーシア初日

クアラルンプールまでは途中ベトナム
飛行機を乗り換えないといけなかったので
待ち時間にベトナム料理を食べることに・・・




フォーと生春巻きと・・
そしてこのココナッツチャーハン!
見た目もびっくりだけど、味もすんごくおいしかった〜!
ドリンクは飛行機が予定より2時間くらい遅れたので
フリーでした。

3時間以上待ち時間があったので
こんなに編めちゃいました〜!

コースター2枚とちっちゃな器3個

クアラルンプールのホテルに到着したのは夜10時過ぎでした。
初日はおとなしく休んで、2日目からはいよいよ行動開始!

かわいい窓のお家が・・・

大都会クアラルンプールは最終日に
ゆっくり楽しむことにして
マラッカへ・・・


マラッカへ向かう長距離バスのターミナル

マラッカでは感激しっぱなし!
いっぱい出会いもありました。
この続きは明日書きます。