zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オータムフェスティバル終了!

ついに4日間のビッグイベント、
オータムフェスティバルが終了しました(●^o^●)
ほんとに、いろんな人に感謝感謝の4日間でした!
私は今日は店があったので、
オータムのほうにはお母さんとお父さんに行ってもらいましたが、
たっくさんの方に来ていただいたみたいで、
ありがとうございました!


zappaの本店のほうも、
私ひとりでオープンしましたが、
たくさんの方が来て下さって、
賑やかなzappaでした☆
ありがとうございました!


zappaが終わってから、すぐにオータム会場に行き、
搬出を手伝って、
家についたら荷物全部下ろして、
7時からは家庭教師をして、
そのあとご飯を食べに行って買い物して、
いろいろしてたらこんな時間(゜o゜)
まだ家の中がごった返しています。
明日も、zappaオープン・・・
えらいこっちゃ〜!
今日はもうへとへとのくたくたです!
明日早起きしてがんばりましょう!
肩が凝ってしまってサロンシップ臭い私です(笑)