zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のこと

今日はひたすら模様替えと明日のオータムフェスティバルの準備!
途中、おとなりの昌徳君が徳島から帰ってきてたので、
一緒にコーヒーを飲みながら
いろいろ語りました!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
昌徳君はzappaの海外のアンティーク商品の買い付けをしてくれている
ビジネスパートナーでもあります。
昌徳君がzappaにコーヒーを飲みに来てくれると、
いつも決まって店の将来の話しになります。
まぁ私が勝手に将来の理想を語っているのですが(笑)
昌徳君はビンテージの洋服がすごく好きで、
物の価値を見出す「目」があります。
だから昌徳君のする話や撮る写真には魅力があります。


よくブログでzappaのことを紹介してくださってるのですが、
この前来てくれた時のことを書いてくれてる記事で、
なんだかzappaをすごくいい感じに紹介してくださってたので、
みなさんもぜひ見て下さいませませ!
http://ameblo.jp/masanori0615/entry-10697031388.html
昌徳君いつもありがとう!