zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパパとゆきみちゃんのブログ

今日はザッパパとゆきみちゃんのブログのご紹介☆
最近ザッパパはステンドzappa建築に夢中!
もとは土壁のおんぼろ倉庫、
やけど、建てたときは相当苦労したそうです。
親戚中集まって、山から人力で、材料となる柱や土など下ろしてきたらしい。
今では想像もつかないぐらいの重労働、昔の人はすごいなぁ。
おばあちゃんはその頃の思い出を、必死に私たちに伝えようと話してくれました。
ザッパパにきれいにしてもらって、もっとずっと長く使えるようにします(*^^)v


そんな倉庫大改造計画の様子をブログに綴ってますのでどうぞご覧ください☆




一方、ゆきみちゃんのブログでは、ゆきみのファッションチェックが盛んです!
今日は私がファッションチェックされました!
そこのあなた!
「ファッションチェックさせてください!」と、写真撮らせてもらうことがあるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします!(^^)!




私とザッパパとゆきみちゃんのブログには、webzappaのページから開いていただくのが
一番便利かと思います☆
よろしくお願いいたします!

http://www.webzappa.com/