zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日一日の出来事

今日は朝から、三日月にある素敵なおうちへ☆
軽トラの後ろに小さなパーツをたくさん乗せて!
月に一度イベント形式でいろいろな手作り教室をされていて、
zappaはネックレス作りの講師として行かせていただいたのです。
素敵なおうち、まずナチュラルな外観から。

玄関もめちゃかわいい。


広々とした開放感のあるリビングでした



ほんでまた、かわいいワンコにかわいいソファ♡
名前を呼んだら、ソファーの上でころんと転がってくれました。

窓からの眺めも素敵です。



また、いろいろ刺激を受けました!


さて、本題!
ネックレス作りです。
たくさんパーツを持って行って、
好きなのを選んでいただきました!

作品は、みなさんそれぞれ個性があって、
見せていただくのがとても楽しかったです!








とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました〜(#^.^#)




三日月から田舎のばーちゃんちまですぐ近くなので、
昼ごはんを恵んでもらいに行きました(笑)


帰りには軽トラの後ろに薪を積んで帰りました!

ガラスもんと一緒に薪を積むんか!おみゃーらは!
と、じいちゃんはたまげてましたが。
薪は、おじいちゃんが一個ずつ手作業で割って、
きれいに積んで、乾燥させてくれてるんです。

かっこええ帽子持っとーやん!
と、私が褒めたら、お出かけでもないのに帽子をかぶって
出てきてくれました(笑)


これで今年もあったかく過ごせます!
ありがとう!




それから龍野に寄って、
今度の「たつのオータムフェスティバル」でお世話になる方にご挨拶!
去年から、車庫をお借りして、
出展させていただいてます。
ほんとにありがたいです!


最後に食料品を買って、やっと家に帰ってきました。
すると、
またまた新しい商品の納品が!
えらいこっちゃ〜!
またブログで紹介します☆