zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は仕入れに行ってきました!

とことん歩き回って非常に疲れました(+o+)
しかし今回もいいものがたくさん仕入れられました。
なんといっても
靴!サボです!
前回のサボ仕入れではご好評で、
売り切れたあとも、よく問い合わせをいただいてました。
いっぱい冬バージョンを仕入れましたので、
待って下さってた方、お楽しみに☆


それから、
クリスマスを盛り上げる雑貨
ディスプレイが楽しみになってきました!
商品が届いたら、
いっきにクリスマスムードにします!
お母さんと私は燃えています(笑)


それから、
万能ボンド!
いつも、お花パーツなどをメタルのコサージュピンに付ける時や、
カチューシャパーツに付ける時、
「何で付けたらいいですか?」
と質問いただくので、
仕入れてきました!
ばっちりなやつ☆
これで、ハンドメイドしたことない方も
気軽に始められるとおもいます。


最後に!
本屋さんで自分用にこんな本買ってしまいました!

英語の勉強は一生何らかの形で続けていきたいです!