zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaのお宅訪問!

この前の金曜日、お客様のお宅にお邪魔してきました(●^o^●)
おみやげに、こんなものを作って行きましたよ☆

サンキャッチャーです!
いつも白のレースやクロシェを買って下さるお客様のイメージから、
想像しながら作りました。
光が当たると、反射して、きらきらきれいです。

窓辺で使ってもらえるとうれしいな☆



おうちは・・・
入った瞬間、とっても明るい室内で、
居心地のいい空間☆
子どもさんもニコニコ笑って迎えてくれました☆
写真を撮らせていただきました。
レースごしに光が差し込んで、
そのもとで、楽しそうにおもちゃで遊ぶ子どもの姿、理想だ!

ステンドもはめて下さってます。
最近、パソコンを置く専用のこういうコーナー多いみたいですね。

雑貨もちょこちょこ飾ってあって、
どこもかわいい!




ダイニングテーブルのそばの窓には
お母様の手編みのカーテンだそうです。
色合いが、ナイスセンス!
私の好みドンピシャ!

キッチンカウンターんの上も、電気が3つもついてて、
すごくかわいい。

ほんとにお店ができるようなお家でした!
楽しかった〜!
また刺激いっぱい受けて、はやくいろんな模様替えやリフォームがしたくなりました(^O^)/
ありがとうございました!