zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れ2日目

なんとかかんとか仕入れ二日目終了しました!
私は一日中鼻水たらたら…
行くとこ行くとこでティッシュや紙をもらいまくりました。いろんなタイプの紙だったので鼻と唇がひりひりします。
お母さんには風邪をうつしてしまったもよう。
でもおかげで私はだいぶ元気になりました!
そんなことはおいといて、今日は手作りに役立つパーツをたくさん仕入れました!レースもたくさん!
時間ぎりぎりで走りまわって買いました。
前回人気だったお花パーツも種類豊富に仕入れました。このお花は明後日、たつので行われるのんびりマーケットに持っていけると思います。

明日は、いや今日は、今から寝て4時には起きて空港へ向かわねばなりません。家に着いてからも明後日ののんびりマーケットの準備!超ハードスケジュールです!
ザッパのためならえんやこら!な家族3人です(^O^)/