zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は海外仕入れ

明日は臨時休業させていただきます。
待ちに待った海外仕入れです!



きれいな洋服や
日本では手に入りにくいパーツ、
レースなどをたくさん仕入れてきます。
お楽しみに!



レースは、繊細な作りのものをたくさん。
それに加えて、色がついたレースも欲しいというご要望がありましたので、
色つきトーションレースなど探したいと思います。

台座付きのヘアゴムパーツ、ご要望が多いので、かならず仕入れてきます!
作家さんたちはまとめて買われる方が多いので、すぐなくなってしまわないように今回はたくさん。


それから、
裏面にコサージュピンとワニ口クリップが付いた金具、
すでにzappaでは60円〜80円で売ってますが、
この前、お母さんの愛読書・ニットマルシェに
「一個300円前後が目安」
って書いてあってびっくり!
そんなに高いんですね!
300円もしたんじゃあ、もったいなくて使えませんね。
これがあったら、コサージュ作りにすごく便利なので、
ぜひぜひ使ってみて下さい★


それから、革ひもも必ず仕入れてきます。
本革だと、日本はどこでも結構高いので、
zappaでは革ひもがとても人気です。
雰囲気のいい革ひもを選んできます。


あとはカメラのパーツやネコのパーツなど、
リクエストもたくさんいただいてるので、
頑張って探してきます!



では今日は靴下とパンツを詰めて、
さっさと寝まーす!明日は朝早いので!