zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa+明日の「雑貨ガーデンフェスタ」

今日はなんと!
托鉢のお坊さんがzappaにご来店!
玄関の前で般若心経をあげてくださって、
アーモンドトーストをたべてくださいました\(~o~)/
私は托鉢のお坊さんとお話しするのは初めてだったし、
ましてやzappaにご来店なんて、
ちょっとどうしたらいいのかどぎまぎしてしまいました。
でも、ありがたいお話しを聞かせていただいたし、
お経もあげていただいたので、
なんかいいことありそうでございます(●^o^●)



さてさて!
明日はいよいよ
第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
時間は10:00〜15:00です!
場所はみなとドーム!
住所は姫路市飾磨区細江1228−2


さきほど前日搬入をさせていただいてきました!
カメラ忘れたよ〜〜〜(;O;)
明日もまた朝行って、完成させます!
zappaは2ブース+zappasakkaブース(zappaの作家さんブース)1ブースいただいてるので、
約6メートルにわたってzappaです!


みなとドームってどこ〜?
ってよく聞かれるんですが、私も今日初めて行って、迷わず行けました!
中地インターで降りて、南にずーっとまっすぐ一本道、
ミドリ電化もすぎて、まだずっとまっすぐ行ったら
「みなとドーム」の看板が出てますので、大丈夫!
とにかく中地インターから看板まで、一度も曲がらず、一本道!


それより帰りに迷いました!

駐車場から出てすぐに迷いました(笑)

気を付けてお越し下さいね〜(^O^)/




とにかく!
めっちゃ素敵なお店がいーっぱいありました!
私もじーっくり見たい!
お母さんと交代で見に行くぞー!