zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ネコ

最近寒くなってきて、
洗面所に置いたメロンの箱は
いつも超満員。
お風呂に入ろうと洗面所に行くと、
こんな感じ。

ミュウの悟ったような目・・・



風呂からあがってみて見ると、
やっぱりこんな感じ。
あれ?
なんか違う。


さて間違い探し!
何が変わったかと言うと〜
ミュウとユキの場所がチェンジしている!
これに気が付いた人は、よほどzappa通、且つネコマニア(笑)


一方、
キティちゃんはというと、
こんな状態。

私たちに媚を売りまくっています。
「猫なで声」でにゃんにゃ〜ん。
お腹の肉をさわっても、脇の皮をひっぱっても怒りません。



さてさて、いろんなイベントの日が近づいてきましたが、
海外仕入れの日も近づいてきました!


14日(木曜日)、臨時休業させていただいて行ってきます!
前回の仕入れではこのお花、

とっても人気でした!
またいいもの仕入れてきたいと思います!