zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

第10回ガーデンガレージセール終了!

たくさんの方にきていただいて、
ありがとうございました!
秋晴れ!
お天道様もありがとう!
GGセールの様子を写真でどうぞ!
まず、今回は第10回目ということで、
10円セールをしました!



オーダーをいただいてたカウンターテーブルも、
ご希望の色でペイントしました。

気に入ってもらえて私もザッパパもとってもうれしかったです!
ありがとうございました(*^_^*)


途中、めちゃくちゃかわいいお客様が♡
なんてかわいいんでしょう!
犬ほしい〜!ちっこいかわいいのがほしい〜!

でもうちの犬はこれ〜・・・(^^ゞ

ぐっすり寝ています。
昔はかわいかったんだけどなぁ・・・
今はほっぺにほくろ?おでき?みたいなのができてるし。
アゴの肉は垂れてるし。
でも、いつも私に元気をくれるかわいいヤツ!


昨日紹介したもの以外にも
いろいろありました〜☆





ゆっくりした時間帯には
昨日ワッセワッセとみんなで運んだ
小屋のペンキ塗りをしたりして過ごしました。
塗ったらきれいに生まれ変わりました!
道側から見たらこんな感じ。



家側から見たら、オープンになっていて、
中にいろいろ飾ってます。
お茶飲んだりもしてもらえると思います☆





さて、つぎの11回目GGセールは
11月6日(第一土曜日)の予定です☆
またGGセールに向けて、いいものたくさん集めます!