zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

仕入れにいってきます

今日は久々に国内仕入れに行ってきます!
秋服や雑貨、それから手芸材料などなど仕入れてこようと思っています。
しかし!
今日の星占い、

私(ふたご座)→さいふのひもが緩みがち、見栄を張らず節約しましょう
お母さん(やぎ座)→相棒のミスで大失敗

・・・
今日は控え目にしよう(^^ゞ

そして今ブログを書けているのは、電車の時間を間違えたから(笑)
お父さんに送ってもらって太市駅までせっかく行ったのに、
なんかだれもおらへんな〜と思ったら、
お母さんが時刻表見間違えてた!
上りのほうを見ないとあかんのに下りのほう見てた!
も〜・・・(^^ゞ
では気を取り直して行ってきます!