zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日から9月!
今日もたくさんの方に来ていただきました、
ありがとうございました(*^_^*)



さて、
こちらは私のお気に入りコーディネート!



このインナーに着ているブラウス、
欲しかったー・・・
でも一点しかなかったので、ゲットできず。
しかし、とっても似合う方のもとへお嫁入りしれくれましたので、
うれしいです☆




そしてそして、
お母さんはラリエット作りに没頭しております。
次の家庭科部はあみあみ部、ラリエット作り!
9月13日です☆


どれもかわいいですよ(*^^)v
またstudio zappaのブログをご覧くださいね☆