zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa





神戸まで、キューブと軽トラの二台体制で古物の仕入れに行ってました!
お母さんと私が乗ったキューブは道に迷って、家から目的地までを
二往復ぐらいできとんちゃうかというぐらい、
神戸の街をさまよい続けましたよ〜(;O;)


なさけない〜(-"-)


でも今日の仕入れはすっごく大収穫!
今週のガーデンガレージセールもいいものいっぱいですよ(^O^)/



仕入れすぎて、軽トラいっぱい積んで2往復しました!
大変だった〜!
炎天下での仕入れ、温度計は38度をさしてました!


仕入れはしなかったけど、面白いものが出てました、
競りで生き物がでてるのは初めて見た!
カブトムシとかオオクワガタ!
虫も競りにかけられるんだわ〜!


先ほど帰ってきて、やっと荷物を下ろし終えました。

ばーちゃんちの車庫にいったん置かせてもらったんだけど、
そのときのばーちゃんの怖い顔といったら・・・


ごめんちゃいね〜
とごまかしておきました(^^ゞ

さて後はばたんきゅーと寝るのみです!