zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

月曜日の家庭科部


私のほうのチクチク部は本格的なちくちくをしようと思います!
写真のようなスカラップレースの生地を使って超簡単スカートを作ります!
名付けてOh!Zappaスカート〜(^O^)/
もちろんレースだけでなく、リネンの生地なんかを使っていただいてもオッケイです!
ポケットをチェックや花柄をつけてもオッケイ!
早くできた方はレースやチロリアンテープをつけてもいいですよ☆



ゆきみちゃんのほうのあみあみ部は編み編み部はカゴを編みます!
チロリアンテープやレースなどお好きな物を付けて
かわいく作ってくださいね☆

参加費はチクチク部3000円、あみあみ部は1500円です!お茶もついてます☆