zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日帰ります!

今日もとことん歩きまわりました、疲れた〜(^o^;
でも最高に楽しかった!
お店の店員さんと、お別れするのは少し寂しかったですが、また秋に会う約束をしてきました!
また行かなあかん理由ができた(笑)
姿が見えなくなるまで手をふってくれてました!
ほんとーに、いい人ばっかり!
わんこもかわいい!
この子は店の看板犬?
私たちが店に入るなり膝に飛び乗ってきて、そのままうとうとしてました‥‥
きゃわいい〜(*^□^*)
と、しばし仕入れを忘れて愛犬家になった私たち。

さてそろそろおやすみなさい☆家に帰ってからが大変そうだ‥‥