zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

うちのプリンタ

壊れました・・・
ケチって互換インクを使っていたらばちがあたった(-_-;)
そろそろzappaメンバーズに登録してくださってる方にはがきを送りたいので印刷を・・・と思っていたら壊れよった!

修理に出すより新しいのを買ったほうが安いような感じだったし、早く必要だったので、新しいのを買いました!
なんと無線で印刷できるという・・・最近のプリンタはすごい!
今度こそ、ケチらず純正を使わせていただくので壊れないでちょーだい!
「安物買いの銭失い」と言われました、その通り!
なにごともきちっと正直にやっていたら損しません、ちょっと得しようとか思ったら、損します。うむ、教訓になったぞ。

さてさて、今日は家庭教師先の子がこんなクッキーを焼いて食べさせてくれましたよ(*^^)v


食べるのがもったいないぐらい、かわいいクッキーでした☆
ちゃんとおいしくいただきましたが(^^ゞ
食にも、遊び心を忘れてはいけませんね(*^。^*)