zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

PATENTED U.S.A

うちのシンガーミシン。

なななんと、JUNE 14ー1910 と書いてある。

100歳!ではないけども、パテントってことは、特許とってから100年ってことですね☆
たまたまこの前模様替えしてるときに、この表示を見つけてびっくり!ぞわわー!ときました。
ぜったい6月14日にこのことブログで書こう!と心に誓っていたのに、一日過ぎてしまった(笑)
今まで気がつかなかったのに、100年目のこの日までにそのことに気がつくってすごくないですか!?
わたしゃこんなことで感動しておりまーす(^^ゞ
運命です!私に見つけてもらいたかったのでしょう!
ラッキーです!

ラッキーと言えば、今日が抽選日だった「ミリオンドリーム100万円」、3枚買ってました!
今日は英会話の日だったので、帰りの車では、ぜったい当たってる!という気持ちでうきうき帰宅しましたが、結果を見て、ただの紙くずと化しました。。。
そりゃそうだよね〜・・・
地道にぼちぼちがんばりますか!