zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のzappa

今日はよく来て下さるお客様に
素敵なお花をいただきました
見たこともない大きな花弁のつばきと
珍しい色のクリスマスローズや桃の花など
お庭に咲いている花を惜しげもなくたくさん
切ってきて下さいました
写真もいろいろ見せてもらって
花が大好きで大切に育てていらっしゃるのが
よくわかり、とてもうれしかったです

先日私もクリスマスローズを思い切って
たくさん買ったところです
はやく大きな株に育ってほしいなあ〜!
それから別のお客様から面白いものをもらいました。
何が入っているでしょう?
というクイズのカード付きのいかなごくぎ煮です。
答えはチョコレートだそうです。びっくり!
でも食べたらチョコレートが入っている感じはしないんですけど・・・
甘くないけどおいしかったです
皆さんの優しさに感激した1日でした