zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

東京に行ってきました

昨日まで3日間東京に行っていました
目黒や代官山のアンティークショップを
あちこち回ってかわいい雑貨屋さんやカフェにも行きました
最後に行ったお店がかわいいこと
1階は作家物がほとんどで
どれも手が込んでいて細かいし、独特なセンス
いやあ!勉強になりました
2階はアンティークの小物とカフェになっていて
またまたはまってしまいました
イギリスアンティークのカップでお茶を飲んで
ケーキはクリスマスケーキとパリの思い出という名前の
胡桃とレーズン入りチーズケーキを食べました
見た目も味も申し分なし
あっという間の3日間でした。
いい刺激をいっぱい受けてもっともっと頑張らなくては!
早速今日は愛由と2人でzappaの模様替えです
今もすごいことになっています
お掃除がてら焦らずぼとぼちやりま〜す
みなさん年明けにまた少し変わったzappaにぜひお越しくださいね