zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひまわり祭

今日は南光町のひまわり祭りに一人で来ています!
ここ南光町はじーちゃんとばーちゃんが住んでいて、家の目の前がちょうどひまわりの一番きれいなところ。車庫をかりてお店の手作り品をたくさん並べました!
が、あいにくの雨…人っ子一人現れません!せっかく来たのになー…ばーちゃんもこの日のためにひまわりグッズを作ってたのに!じーちゃんも自慢の野菜を穫ってきたのに!むーん残念。
今はセミの鳴き声と溝を流れる水の音を聞きながら、 畳でごろごろしています、久しぶり。
まーいいか☆

そー考えたら、zappaでは家で待ってたらお客さんが来てくれてんやなぁ…それってすごいな…ありがたいなぁ…って気づきました!初心忘れるべからず!
今日はそれに気づいて感謝できたことで十分です☆だーれも来てくれなくてもよしとしよう!