zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2013-03-21から1日間の記事一覧

ローズガーデンフェスタ早速追加事項

夜10時に開始した出店募集、さっそくたくさんのエントリーありがとうございます! ありがたや〜! さっそく追加事項ですが、 エントリー受付メールや、今後の連絡事項はパソコンのヤフーメールrose20130609@yahoo.co.jpから返信しますので、 携帯でエントリ…

第2回ローズガーデンフェスタ出店募集開始

たった今募集開始しました!昨日掲載した内容に少し追加があります。 E屋外ステージブースの内容に追加事項があります。 出店ご希望の方はよく要項をお読みになってエントリーをお願いいたします。募集要項はこちらをご覧ください→ ★ ホームページのトップも…

春〜!

春には明るい花柄とかきれいな色の洋服を着たくなりますね〜。 花柄のチュニックとデニム色のワークパンツの組み合わせ。 インナーには白いキャミワンピがやっぱり外せません。 パンツは裾を折り返してレースを見せるとかわいい。 前開きで胸にピンタックが…

イチゴ祭り〜!

今日からイチゴ祭りをはじめました! ザッパンケーキです(^O^)/ 注文を受けてから焼くフワフワの生地に、イチゴたっぷり! アトちんも目がテンのうまさ! 明日もしますのでぜひ食べにきてください! ベーグルサンドとスープのセット 今日のスープは野菜たっ…