zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋のオレンジ🍁

こんばんは。つりです。

 

朝の準備中…

人気沸騰中のこちら。

ストールをとめたりヘアクリップとして使ったり便利なんです。

このざっぱこのオリジナル商品を並べてると、

f:id:zappa38:20190928002436j:image

あら?

虹色の光が…。

 

 

床や机の足にも虹色の光が落ちてる✨
f:id:zappa38:20190928002421j:image

 

光を辿って……

 

 

あ!これかぁ😊

ガラスのサンキャッチャーが、プリズムのようにキレイな虹色を作り出していました💕

一緒に繋がれたクレマチスの綿毛のドライもかわいい〜!

f:id:zappa38:20190928162835j:image

f:id:zappa38:20190928162745j:image

これは売れちゃいましたけど、窓際にはいろんなタイプの手作りサンキャッチャーがあるんですよ。

f:id:zappa38:20190928162448j:image

ぜひ探してみてくださいね😍

 

 

同じくざっぱこからファーネックレスが登場!
f:id:zappa38:20190928002428j:image


f:id:zappa38:20190928002424j:image

ファーもいろいろ、革紐もいろいろ。

お好きな長さで調節できます。

 

 

新しい靴をゲットしてから、靴紐のオレンジに惹かれてるのかどうか分かりませんが、なんだか最近オレンジが着たくなる〜💕

(メガネはスルーで)
f:id:zappa38:20190928002442j:image

ルシエルのリネンのトップス。

 

この襟のロールカラーの形がたまらん💕

f:id:zappa38:20190928031700j:image

 

後ろの形もかわいいんですー😍キャ
f:id:zappa38:20190928002432j:image

 

色違いのパープルは同系色のオヤのネックレスと。
f:id:zappa38:20190928002439j:image

 

 

 

今日はオレンジの『太陽と仲良しカーディガン』を着ていました😊

リネンのニットだからサラッと着れるんですよ〜。

f:id:zappa38:20190928004732j:image

(撮影:はつみ。遠い!!!!)

 

ブローチレースのタンクトップとラミーパンツ。

f:id:zappa38:20190928004907j:image

f:id:zappa38:20190928004918j:image

嬉しいアームバンドつき。

 

 

 

そしてなんと、あのリバーシブルスカートに新色登場😊

f:id:zappa38:20190928005234j:image

めちゃくちゃかわいい色やーん!!


f:id:zappa38:20190928005238j:image
f:id:zappa38:20190928005230j:image

ボルドーに、これもオレンジのお花入ってるわ〜😘

 

 

 

あ!もいっちょオレンジみっけ(笑)

f:id:zappa38:20190928010432j:image

ざっぱこで人気のプチプラチュニックだって~。

よう見たら細かいチェック柄なんですよ。

 

 

もうすぐ10月とは思えないほど、まだちょっと昼間は暑い日もありますが、色や小物から少~しずつ季節感を取り入れていきたいですね🍁

 

 

明日もお待ちしておりまーす!

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------