zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はしめくくり!

あゆです!普段は定休日なのに、いつもブログを見てくださってるお客様がたくさん来てくださいました~!うれしいね~とスタッフ一同!f:id:zappa38:20180807174516j:image

今日のゆきみちゃん。レースをこよなく愛するおばちゃんf:id:zappa38:20180807174509j:image

 

 

二階では今日も内職さんが来られるのでれいちゃん&ゆずさんは出勤!

さらに、夏休み中にがんばらねばならないめりこザッパのポーチをカット中!たくさんご注文いただいてます~!f:id:zappa38:20180807174522j:image

 

 

 

今日のまかないはいつもより豪華~!

 

 f:id:zappa38:20180807175817j:image

9日からお休みに入るので、食べつくし!f:id:zappa38:20180807175820j:image

 

 

 11日には、姫路駅の本町商店街で開催される、しあわせマルシェに、ハラッパとして初めて出店させていただきます!

f:id:zappa38:20180807175829j:imagef:id:zappa38:20180807175920j:image

 この白い紙に、しあわせマルシェまで、あと何日!

って書いて宣伝してくださるそうです。いろいろおもしろ企画を考えてくださってますよ~!

 

11日のしあわせマルシェの前に、明日8日ははらっぱマルシェです!

 

f:id:zappa38:20180807175838j:image

待ちに待った、箱庭さんライブ~!!!

ぜったい素敵!楽しみー!

 

 

 

はらっぱスタッフ、準備に大忙し!f:id:zappa38:20180807175910j:image

テントを立てて、プールも用意して、

みなさんも熱中症対策万全にしてきてくださいね!

 

 

改めましてゆきみちゃんのファッションチェックf:id:zappa38:20180807175900j:image

はっぱザッパワンピと、レースのカーデ。

贅沢総レースのスカートです

 f:id:zappa38:20180807180034j:image

 ラバーシューズとシースルーの靴下も涼し気

 f:id:zappa38:20180807175947j:image

f:id:zappa38:20180807175950j:image

 

f:id:zappa38:20180807175953j:image

 

 

f:id:zappa38:20180807175955j:image

 

ではまた明日~!

明日ははらっぱざっぱ、夏休みに入る前のしめくくりです!

みなさん私たちに会いに来てくださいね~(*´▽`*) 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------