zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日のはらっぱざっぱ

 最近登場回数の多い、うちの姫でございます。

後ろ姿は背中が丸くて可愛い😍

f:id:zappa38:20180803203323j:image

 

ぷーちゃま!と呼ぶと

f:id:zappa38:20180803203326j:image

 振り向く姿がまたキュート

f:id:zappa38:20180803203330j:image

☺️☺️☺️

 

 ぷーちゃま、毛が伸びきたね?

f:id:zappa38:20180804063803j:image

お散歩?

f:id:zappa38:20180803203337j:image

じゃなくてお散髪?

行くの?

f:id:zappa38:20180804063832j:image

なんか言うたび首を傾げて聞いてくれますの❤️

 

 

忠犬アト公ほ私の左おけつにひっついて控えております!?

f:id:zappa38:20180803203344j:image

月末に韓国社員旅行が控えています、

ザッパパが張り切って、またツアー日程表を作っています(笑)

 

 

 

 

さぁ〜やっとご紹介ができます!

鳥レースのストール!

 

f:id:zappa38:20180803203348j:imagef:id:zappa38:20180803203351j:image

ガーゼでストールに仕立ててもらってから、どんなアレンジにしようか?とずっと温めておいたもの。

7月にとっておきのレースと出会って、

商品企画して、また内職さんに仕上げてもらって、昨日届きました!さっそく本店に並んでいます!

 

今日百貨店にも持っていきまーす!

 

 

今日のはらっぱランチはこんなの!

 

f:id:zappa38:20180803203356j:image

私も食べさせてもらいました〜!

 

毎日美味しいですよ〜!

 

 

はらっぱではいろんなワークショップも企画されてますよ^ ^

f:id:zappa38:20180803203359j:image

 

 

二階ではれいちゃんが真剣モードで裁断!

 

f:id:zappa38:20180803203401j:image

三角レースのワンピのミソとなる三角部分をカット中!

どんどん新商品作っております〜!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
-------------------------