zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

四角いアバカバッグが入荷しました。

ゆきみです。

ざっぱこの外壁をグリーンや雑貨で飾っています。

f:id:zappa38:20180629193647j:image

 

 

火祭り、ドルフィンネックレス、グリーンネックレスなど

入荷した多肉を植え替えて寄せ植え風に壁にディスプレイ。

モリモリと垂れ下がってくるのが待ち遠しい。

f:id:zappa38:20180629193704j:image

 

 

 

珍しい多肉がいっぱい!

ミニ多肉をお気に入りの器に寄せ植えアレンジしてみたら楽しいですね。

寒さに当てると真っ赤になる火祭りもあります。

f:id:zappa38:20180629193739j:image 

 

ハーブのアロマティカス、ピンクの花が咲いているモミジ葉ゼラニウム。

f:id:zappa38:20180629193748j:image

 

よく見るとイルカに似ているというのでドルフィンネックレスという名前ですって。

 吊り鉢に植えると垂れ下がってきます。

ざっぱこにもアレンジして入れてみました。

f:id:zappa38:20180629193816j:image

 

ちょこっとひと枝づつ。ミニミニ多肉も作りました。

ちぎってのせただけですけど。

f:id:zappa38:20180629193833j:image

 

四角いアバカバッグが入荷しました。

かわいい💕

f:id:zappa38:20180629193903j:image

 

今日の素敵なお客様紹介。

zappaワンピにレースをアレンジ。

中に着ておられるのはシルクコットンワンピ。

私もこの着方真似しよう。

バッグのアレンジも素敵です。

f:id:zappa38:20180629193927j:image

 

こちらのお客様はzappaワンピを前後ろ逆に着てコサージュで留めておられます。

前あきのレースワンピをロングカーディガンのように羽織って。

裾レースのペチパンツもかわいい。

zappaファッションのお手本にしたいですね。

f:id:zappa38:20180629193954j:image

 

れいちゃんはこのペチワンピが気に入った様子。

スーパーセールで買ったグリーンのワンピによく似合う。

f:id:zappa38:20180629194022j:image

 

ネパールのバッグやオヤラリエットも似合うよね〜。

f:id:zappa38:20180629194033j:image

 

つりさんはボーダーカットソーに昨日買ったコットンガウチョ。

すんごくゆったりなのに似合ってる!裾のレースがきれいです。

f:id:zappa38:20180629194048j:image

 

3色で販売中。柔らかい素材で裏地付きですが涼しいんです。

f:id:zappa38:20180629194101j:image

 

とっておきのブラウス。

レースの襟といい背中のレースといいどれも文句なくかわいい💕

前あきなのでジャケットとしても着れるのがいいですね。

f:id:zappa38:20180629194128j:image

 

肩レースが素敵なリネンワンピ。

肩レースのタンクトップと。

f:id:zappa38:20180629194141j:image

 

峰さんのステンシルワンピースにタンクトップとレースの切り替えワンピを重ねてみました。

なんてエレガント!ほんとに素敵✨

ブルーのストールもプチプライスなのにいい仕事してます。

f:id:zappa38:20180629194154j:image

 

またまた便利なカットソー登場。

f:id:zappa38:20180629194210j:image

 

こちらのワンピも使えそう。

色もいいですよ。

f:id:zappa38:20180629194222j:image

 

レースも綺麗で持ってると何かと重宝しそう。

f:id:zappa38:20180629194232j:image

 

こんなブラウスも欲しかった!

襟元詰まってて袖もたっぷり、しかも裾レース。

文句なくかわいい❤️

f:id:zappa38:20180629194245j:image

f:id:zappa38:20180629194256j:image

 

リネンのジレがあるとワンランク上のおしゃれが楽しめます。

Emagoの鳥柄ワンピースによく似合う。

f:id:zappa38:20180629194349j:image

 

カシュクールになりますよ。

f:id:zappa38:20180629194402j:image

 

シルクコットンワンピにzappaワンピを重ねると優しげなコーディネートが出来上がり。

組み合わせが簡単で涼しく着れますよ。

大きめのひまわりコサージュをポイントに。

f:id:zappa38:20180629194432j:image

 

モチーフ編みのベストをタンクトップがわりに、

カーキのカシュクールのトップスを羽織って

ネパールのパッチワークスカートをコーディネート。

f:id:zappa38:20180629194501j:image

 

 

私は袖レースのカットソーにドーナツワンピ。

腹巻ペチスカートのブラウンを重ねています。

f:id:zappa38:20180629190941j:image

 

白っぽい麻の糸で編んだひまわりコサージュで🌻

f:id:zappa38:20180629190955j:image

f:id:zappa38:20180629191003j:image

f:id:zappa38:20180629191010j:image