zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日で終わりました!

昨日は滋賀に泊まってました!

ちなみに♡

昨日の晩ごはんはこれ!

お母様お手製のお料理の数々〜✨幸せ〜!

f:id:zappa38:20180612215653j:image

鶏ハムは軽く表面焼いてから、150度のオーブンに入れてじっくり焼いてからアルミホイルで包むそうです!

新玉ネギを酢漬けにしたものを、お汁ごときゅうりの上にのっけたら見た目にも涼しげ!

げんこつハンバーグにパセリ入りのパスタもうまし!

お味噌汁もついて、土鍋ごはんもついて、こりゃ病みつきになるわ〜!

 

というわけで来週も泊まりに来ることにしました(笑)

なんて嫁なんでしょう!自分でゆーとこ〜

 

で、今日は滋賀から京都に出勤!

朝からcolour5powerの服を目に留めてくださるお客様が多くてうれしかった!

私もまじまじと見るほどに、その魅力を感じてます!

f:id:zappa38:20180612215656j:image

洋服は自由でいいんだ!左右対称じゃなくていいし、ぴらーんってなっててもいい!

f:id:zappa38:20180612215717j:image

このブランドのデザイナー、ビビアンさんの天才ぶりが発揮された服ばかり!

 

 

 

そしてこの品質の良さ!

f:id:zappa38:20180612215720j:image

このワンピはマルベリーシルクという、高級感があって、とっても軽くて涼しい素材!

そして見えないところの縫製もすごいです、袋縫いという手間のかかる、でも丈夫で長く楽しめる縫製です!

うーむ!ますます好きになっちゃった!

 

 

今日のお昼は控えめに!

f:id:zappa38:20180612215725j:image

なんせ朝ごはんがこれまた滋賀の実家でたんまりいただいたから!

今日の社食もおいしかったわ〜!

 

搬出作業の最後まで手伝ってくださったマミーさん!

レースの服着て頑張ってます!(笑)頼りになるわ〜^o^

f:id:zappa38:20180612215735j:image

1週間の戦場を一緒に乗り越えたマミーさん!

より私たちの絆は深まった!と勝手に思ってます!むふふ(笑)

 

何はともあれ、おつかれさまでした!

はるばる来てくださったお客様も、ありがとうございました😊

 

 

さてさて、

帰りの電車では、中国の縫製工場さんと、新しい商品の打ち合わせをメールでやってます!

 

オリジナルでペチパンツやスカートの便利なのを作る予定!

こ〜んなステキなレースで作りますよ〜!

 

f:id:zappa38:20180612215742j:imagef:id:zappa38:20180612215746j:image

色も指定して染色してもらいます!

 

わくわく〜!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------