zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

盛りだくさんの日曜日!!

ハルです❣️

 

今日も位置の調整可能なリブ編み付きペチスカートが大人気!

 

こちらのお客様は腰で履いてワンピースに合わせています✨前短めのワンピなら、こんな風に前だけチラッとレースを見せるとキレイ❣️

f:id:zappa38:20180414230614j:image

もっとレースを見せたい時は、リブ編み部分をさらに下げてしまえばオッケー👌

f:id:zappa38:20180414230803j:image

好みで見せ幅を調整出来ちゃう😆

リブ編み部分は最大で脇の下まで動かせるので、可動範囲はおよそ1メートルかな?!

便利〜〜❣️

 

はい!いつものお客様✨

さすがの重ね着❣️

ニットベストと花柄ワンピは自前で、リブ編み付きレーススカートをご試着!

f:id:zappa38:20180414230834j:image

こちらも見せ幅は自由自在に変えられますが、これぐらいしっかり見せてしまいたいレースの美しさなんです✨✨

 

以前にチュニックをお買い上げいただいたお客様😊赤のチェックにピッタリの赤のパッチワークの手作りバッグ👜

f:id:zappa38:20180414231026j:image

ステッチも効いててかわいい😍

f:id:zappa38:20180414231049j:image

 

同じチュニックにスクエアネックのペチワンピとリブ編み付きペチスカートを合わせて見ました!

f:id:zappa38:20180414231118j:image

f:id:zappa38:20180414231125j:image

レースonレースもキレイですです✨✨✨

f:id:zappa38:20180414231647j:image

 

1点だけのこちらの繊細なレースブラウス✨

f:id:zappa38:20180414231304j:image

ネパールのデニムスカートと重ねて、縦のラインを効かせつつ、ふんわり優しい雰囲気で着れちゃいますよ😆

f:id:zappa38:20180414231332j:image

 

昨日もご紹介した、袖ぷっくりカットソー🎶

f:id:zappa38:20180414231410j:image

胸元レースのボーダーシャツと合わせて、さわやかな白スカートと重ねちゃいましょ✨

f:id:zappa38:20180414231537j:image

 

今日から山陽百貨店はスプリングフェア!

f:id:zappa38:20180414231604j:image

5000円以上のお買い物でharappa 特製焼き菓子とドリンク券、

10000円以上であの非売品のザッパオリジナルネックレスプレゼント🎁

 

今日と明日は、Pitさんのわいわいマーケットも開催!手作りワンピースや手編みのかご、その他かわいい雑貨とザッパのお洋服もありますよ〜〜❣️

f:id:zappa38:20180414231626j:image

 

日曜日!

山陽百貨店アトリエザッパ、本店ザッパ&ハラッパ&ざっぱこ、それからそれから、佐用町のPitさんのわいわいマーケット!!

ぜ〜〜んぶ回って楽しみましょ〜〜〜〜😆😆😆